2019年05月20日

買った買った!

今回もほとんど食べ物やけど
やっぱり陶器は買うよね( ゚∀ ゚)

hippo-poさんで前にマグカップ頼んでまして
それがこちらのん

買った買った!


(*´艸`*)うふ♡
いい感じやわぁ、あとひとつサイズ違いのと買いました!

で、会った時のハグを忘れてたんで
帰りにtamaちゃんとハグして帰った次第です(*´∀`)


で、あとは
(´∀`)ノ はい、いつものー

・ Fields Rさんのパン
買った買った!


・ 8739さんのマフィン
買った買った!


・種萬 廣田本舗さんの丁焼きせんべい
買った買った!


あと、はじめて買えた(笑)
・ 岳人さんのクリームパン
買った買った!



いっぺんには食べられないので
冷凍してちょっとづつ食べます(笑)



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
サイフには余計に入れとかんほうがいいよ(。・∀・。)ノ
私もアレでもだいぶ我慢したほう(笑)

tamaちゃんと会った時ってすでにそこに私がいてたからやんなあ(;´∀`)
でもそのおかげで私もハグできたんでよかったよ(*´ω`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年05月20日 22:29
♪みゅうママっち♪

ホンマによー(笑)
余計なお金もないけど、やっぱりいくらか入れとかんと
帰りに1,000円しかないのは
なんかあった時怖いわぁ(* >ω<)

で、ガパオライスも買えやんかったし(笑)

あ、ハグはね
今回全然忘れてたんよ(^ω^;)
帰りにちょうど思い出したんで良かったわ(笑)

コレからはママっちもハグやな
tamaさんのふんわり感たまらん(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2019年05月21日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。