2021年08月09日

やみつき


この間からYouTube見てたら
なんかめちゃくちゃ美味しそうやん

で、作ってみました!

こっタソの自由気まま...
【Kottaso Recipe】から

焼いて漬けるだけ
やみつき大葉茄子





大葉がいい仕事してるわ♪
美味い ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


このYouTuberお二人
美味しそうに食べてる姿みるだけで
幸せ気分になる 笑



同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事画像
もひとつ最後に
チキン
食べ過ぎだ
ディナーは
寒くなると
盛りだくさん
同じカテゴリー(☆ ディナー)の記事
 もひとつ最後に (2020-12-31 09:32)
 チキン (2020-12-24 23:02)
 食べ過ぎだ (2020-11-28 23:47)
 ディナーは (2020-11-02 08:12)
 寒くなると (2020-10-08 23:35)
 盛りだくさん (2020-09-27 20:07)

この記事へのコメント
へーーー美味しそー(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
こっタソ?見てみる~♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月10日 00:29
♪みゅうママっち♪

この人の
どのレシピ見ても美味しそうに思う(笑)

この前も違うやつ作ったんやけんど
これも美味しかったで ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

これも300万再生やったんで
作って見たんやけんどね(笑)
明日の晩御飯もまだ残ってるんでこれよ(⌒▽⌒)

もうこのお二人
めちゃくちゃ美味しそうに食べるん
見てみて(笑)
Posted by つぶつぶ at 2021年08月10日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。