2020年11月12日

ベーグル来たー♪


いやいや(;゚∀゚)
もう今年は誰とも会えない...

と思ってたら、ママっちから連絡来た 笑


そんでもって
あのなかなか並ばんと買えやん
ベーグルまでもらえるなんて( ゚∀ ゚)ウハッ



めちゃくちゃ嬉しいやん(*´艸`*)♡


いつぶりよなぁ
っても会ったら久しぶりでもない様な
不思議な感じ 笑
ブログ見てるからやろうけど

1年で2回しか会えやんて
こんな事もあるんやな。。。


あっ、でね!
コレはくるみレーズンでいいんかな?

お皿に乗らんぐらい大っきいです 笑





( ゚Д゚)ウマー♪
今日の晩御飯になりました(笑)


みゅうママっちありがとうね
残りは日曜日と木曜日にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あと、もろもろありがとう♪



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
盛りだくさん
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 盛りだくさん (2020-09-27 20:07)

この記事へのコメント
やっぱり晩ごはんに食べてる!(笑)

リコメにも書いてんけどなんか舞い上がってもてひとり喋ってたような気がするわ( ̄▽ ̄;)ゴメンヨー
こんな時やしなんやかんやあるけどお互い元気でいてようねー(*´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月12日 23:43
♪みゅうママっち♪

もう帰ったらベーグルの
いい匂い~♡
久しぶりにこの匂いに浸ってた(笑)

clockさん、美味しいなぁ♪
こりゃなかなか自分で買いに行くのは
落ち着くまで無理やな(^^;;

いやいや、私も久しぶりで
喋りすぎたと思ってたんよ(笑)
本当はもっと色々話ししたかったんやけどね( ;∀;)

次回はゆっくり会えます様に(⌒▽⌒)アリガトウ
あっ、髪型(๑•̀⌄ー́๑)bグッ
Posted by つぶつぶ at 2020年11月13日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。