2020年11月25日

久しぶりやわ


月曜日
食パン買わん買ったらよかったよ(^ω^;)

今日はお隣からもらった
ちょー久しぶり 笑

【どん・きほ~て】さんの食パン♪



この間、食べたいと思って買いに行こか
と思ってたんやけどね
時間がなかって諦めたん

あ、食パンの切り口が汚いのは
母がちょっと食べたいと思って切ったら
ちゃんと切れやんかったらしい 笑

そら、5mmて
無理やろー(ヾノσωσ`)ムリムリ



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
盛りだくさん
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)
 盛りだくさん (2020-09-27 20:07)

この記事へのコメント
お母さまの気持ちわかるわ~
私もできる限り薄く切ろうとしてウニャウニャになる( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月26日 00:16
♪みゅうママっち♪

(∩´ ᵕ `∩)ふふ
ママっちも (笑)

5mmは
冷凍してからやないと切るの難しいやろ(笑)

食パンも昔は切って無いのが嬉しかったけど
今はもう切ってくれてる方が嬉しい(^ω^;)
っても焼きたては柔らかいんで切ってもらえやんけど(笑)

結局、暑さ揃える為に
私がだいぶん食べる羽目になったわ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2020年11月26日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。