2021年06月06日

定期的に(笑)


ご無沙汰しております(ˊᵕˋ;)


今日は久しぶりにみゅうママさんと会いまして
ママっちも書いてたけど
前回からもう3ヶ月にもなるんやな(^^;; ハヤイ

で、今日はお義母さんの生姜漬けもろた\( ˆoˆ )/



この間、生姜漬け食べたくて
岩下の新生姜買ったんやけんど

やっぱり、お義母さんの生姜漬けが一番美味しい!
それにママっちが作った梅ジュースに
ちぎりパンに、他色々頂いた(*´∀`)♪





このパンがまた美味しくてね♪
このまま食べても美味しくて
温めたらこれまたふんわり(*´▿`*)タマラン

お昼に全部食べてしもたわよ(笑)

それに梅ジュースもちょうどいい甘さで
これまたすぐになくなるわ(笑)



今日は色々愚痴も聞いてもろて
ママっちありがとう(⌒▽⌒)


これからも色々あるやろうけど
お互い頑張ろうね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
のんび~り
早速
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)
 早速 (2021-01-18 23:47)

この記事へのコメント
生姜なあ、その辛さは市販にはないわ(笑)
てゆーか、、パンもう食べてもたん??(・∀・;)ハヤッ!

クセでみんなにあげたいもの買ってしまうんでねー
いろいろもろてもろてゴメンよ(笑)

つぶちゃんももっと愚痴ったほうがいいで。
いつでも聞けるさけ(*゚▽゚)ノ
ほんで、
ありがとう、記事にしてくれて(​ *´꒳`*​)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年06月06日 22:20
♪みゅうママっち♪

今日は色々ありがとう(⌒▽⌒)

生姜漬けは
やっぱりお義母さんのが美味しい♪
今日の晩御飯の時もパクパクよ(笑)

うん、パンは母が2個
残りは私(笑)
パンにしろ、梅ジュースにしろ
本当に上手に作るなぁ、羨ましいわ♪
黒豆も好きなんよく知ってるし
ありがとうやで(⌒▽⌒)

また、何かあった時は愚痴るんで
よろしくね♪(笑)
Posted by つぶつぶ at 2021年06月06日 23:16
つぶちゃんだー!
何があっても元気に過ごしてるなら
それが1番やわ•́ ‿ ,•̀

だいぶたってたのね。
ういういの時から(๑•﹏•)
時間が怖い〜

それはそうと
めっちゃ気になるんやけど。
その人型クッキーみたいの(笑)
Posted by とのちとのち at 2021年06月06日 23:53
♪とのちゃん♪

とのちゃん
ありがとう♪元気やで(*´▿`*)

そうよ
あれからもう3ヶ月近く経ってた(笑)
なんか3ヶ月も経った様には思わなくてね
時が経つの早いわ(^^;;

人型気になるやろ( ̄▽ ̄)
私も(笑)
見た事あるのに思い出せやんの(笑)

左は俳人の小林一茶??
松尾芭蕉???分からん(笑)
Posted by つぶつぶ at 2021年06月07日 00:46
つぶちゃんとのちゃん
右のは写楽。左の人は千利休らしいよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年06月07日 10:52
♪みゅうママっち♪

あー写楽や(笑)

あー千利休かぁ
これでスッキリしたわぁ(ᵔᗜᵔ*)笑
なぁーとのちゃん(笑)

ありがとうママっち(^^;;

あっそうそう!
昨日から体重増えつつあるヾ(*ㅿ*๑)(笑)
Posted by つぶつぶ at 2021年06月07日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。