2021年03月11日

のんび~り


今日はゆったり、まったり♪

初陣さんから
近くの本町公園にある【the public】さんに



ココいいなぁ!
ほんとにのんびり出来る( ゚∀ ゚)

だって、みんな お昼寝 笑


それぐらい、のんびりさせてもらった 笑

あ、それで頼んだスイーツは
ボトルスイーツの

・ネーブルオレンジ レアチーズ
・カフェラテ(私では珍しくホット 笑)





食べたあとやけど
寒いのでカウンター席にて




今日は東日本大震災10年

この日にみんなの顔が見られて
会えた事に感謝

みんなありがとうね(*˙︶˙*)ノ゙



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
早速
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 早速 (2021-01-18 23:47)

この記事へのコメント
つぶちゃん元気で
よかったよ~♪ヽ(´▽`)/
また
みーんなで集まれたら
ええなぁ♪
Posted by よめこよめこ at 2021年03月11日 20:42
♪よめこちゃん♪

ありがとう♪
元気やで(笑)

macoちゃんとこにも書いてたけど
もう体力が無くて(笑)
すんごい衰え感じてます(¯―¯٥)

なんで、ブログ書くまでなかなかいかん(笑)

そうよな
早く皆と会いたいね♪
Posted by つぶつぶ at 2021年03月11日 21:55
久しぶりにお顔見られてよかったわぁ(*´∇`*)
ありがとう!

途中からだいぶ寒かったんちゃうかと
気になって...
今日は温かくして寝てね♪

年取るのってセツないけど
皆も同じようになっていくからね。
私も体力なんてもう
3年前とは比べもんにならんくらい
落ちたしヽ(・∀・)ノ

てか
その寝てる写真いつの間に(笑)
Posted by とのちとのち at 2021年03月11日 22:05
ホンマよ、いつの間にその並び写真撮ってたん。
私も撮りたかっと(笑)

いい時間過ごせたなあ。
会えてよかった(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年03月11日 23:00
♪とのちゃん♪

今日は会えて良かったよ♪
ありがとう、寒さは大丈夫やで(⌒▽⌒)

写真は油断大敵よ(笑)
なかなかこんな画撮れやんやろ(^ω^;)

ほんまに歳はとりたくない(笑)
てか、私自身が体力無さすぎなんやろなぁ( ;∀;)

そして、今の仕事早く辞めたい病よ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2021年03月11日 23:13
♪みゅうママっち♪

(´∀`*)ウフフ
だってみんな目つぶったから
シャッターチャンスやん(笑)

今日は声掛けてくれてありがとう
ほんとに久しぶりにのんびり出来たし
みんなと会えたんで嬉しかったよ♪
Posted by つぶつぶ at 2021年03月11日 23:28
ここはほんま良かった(*Ü*)
ゆっくり出来た♪

くつろぎ写真撮られてた~(笑)
首の位置決まらんけど寝そべりも気持ち良かった(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年03月12日 15:09
♪macoちゃん♪

こんなにのんびり出来る所も少ないよね(笑)
いいとこ教えてもろた( ゚∀ ゚)

(´∀`*)ウフフ
みんな直ぐに起きたから
ちょっとビビったけど(笑)
いい写真撮れたよ(*^^*ゞ
Posted by つぶつぶ at 2021年03月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。