2018年10月07日

マルシェ ド プティパ に


行って来ましたよ (°▽°)

朝の用事を済ませて行ったら
ちょい遅くなってしもた(笑)

毎回お決まりのtamaちゃんとハグしまして(笑)
そうこうしてるうちに、ゆうみんさんとママっち親子に会えた~♪

で、プティパで買ったものは

☆ 種萬 廣田本舗さん
・チョコレート + ミント
・クルミ
マルシェ ド プティパ に


チョコミント初めて食べた
いやぁー、お煎餅にもチョコミント合うんやな!
美味しいわぁー♪

☆ Fields Rさん
・オレンジ&アーモンドクリーム
・シナモンロール
・カレンズ&クリームチーズ
・きなこクリームベーグル
マルシェ ド プティパ に


Fields Rさんは定番
お昼食べてなかったんで
帰ってスグに2個食べました(笑)

☆ ARISさんのブローチ
マルシェ ド プティパ に


ARISさんのブローチに一目惚れ( ゚∀ ゚)
テンション上がる!

あ、一つカバンかわいいのあったのに
買うの忘れた(;´・ω・)・・・

まぁー、またどこかで会えたら買おう ( ̄▽ ̄;)


今日も一緒に回ってくれた友たち
ありがとうね~(*´∀`)♪


マルシェ ド プティパ に



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
ニアミスで残念(^^;
そうそう確かぶらくり丁のイベントでしたね‼️
東ぶらくりやったかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年10月08日 00:22
そのブローチよかったわ!
つぶちゃんにお似合いよ~♪♪

またtamaちゃんとのハグシーン見そこねた(ノ#´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月08日 00:27
貴志ちゃん♪

コメ早すぎ(笑)

いつ以来、貴志ちゃんと会ってないかなぁ(^ω^;)
そうそう、初めて会ったのは東ぶらくり丁やった(笑)

あの時写真も撮らせてもらったよね(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月08日 00:58
♪みゅうママっち♪

ちょうどあそこで止まって良かったよ(笑)
この前からブローチ欲しいなぁーって思ってたんで
ラッキーやったわ( ゚∀ ゚)

あ、ハグなぁー(笑)

今日は会ってスグにハグするの忘れてて
少し経ってから一応、恒例になってるんでハグしよか!
ってなりました(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月08日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。