2018年08月12日

ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!


お墓参りの後に【Crouton】さんに ( ゚∀ ゚)


体調は万全では無いけど
リポD飲んだら元気出て来た(笑)つぶです!

なんせ昨日から食欲無く、食べるのはお粥と梅干し
今朝もお粥(^ω^;)

この状態やったら痩せていいんやけどね
でも、力が出んわな ...

最近、休みの日の朝食の
食パンもやめて封印(笑)

久しぶりにお墓から近いんで
クルトンさんに行ったよ♪
市駅のワゴンショップがベーグル専門店になったの知って
ベーグル食べたくなったから(*^ω^*)

ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!


ちょっと気になったのは
おとふちゃんの生地に豚の生姜焼きが入ってる
名前なんやったかな!?ぶたパン?やったっけ (^^;;

ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!


おとふちゃんの生地なんで
優しいお味のパンでした!


ほんとはベーグルもっと買いたかったけど
冷凍庫がいっぱいで2個だけで (o´艸`o)ァハ♪



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
私もついこの間クルトンさんへ行ってました(* ̄∇ ̄)ノ

ベーグル美味しかった(*´∀`)
そのぶたぱんって流行りかね?
オリエンタルベーカリーでもそんな感じで売ってるんよ。
温めると美味しいね(*≧∀≦*)

それよりつぶちゃんお体大丈夫?
なんか日頃のムリが祟ってるような気がする(´;ω;`)
Posted by とのち at 2018年08月12日 18:21
♪とのちゃん♪

(´∀`*)フフ とのちゃん
ベーグル食べたん(笑)
私まだよ(^^;;
クルトンさんのベーグル美味しいわなぁー♪
今度の休みの日まで楽しみとってる(笑)

えっ、ぶたパン流行ってるん?
全然知らんかったわ
やだわーぶたパン温めやんと食べてもたよ(^^;;ショック

あ、体調はね!
治ったよ、ありがとう(*^ω^*)
それよりとのちゃんは大丈夫なん?
ちょっと心配してるんよね...
また、何かあるんやったら言うてよ(⌒▽⌒)イツデモハナシキクカラネ
Posted by つぶつぶ at 2018年08月12日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。