2018年06月16日

難波津焼


ゆり園を出たら
【まいしま楽市楽座】まぁお土産物やさんやね
が、ありまして

そこに舞洲陶芸館の陶器も売ってて
見てたら買ってしもた ( ̄∇ ̄;)

はじめて聞いた【難波津焼】(なにわづやき)

難波津焼


陶器見たら買いたなる病(笑)



同じカテゴリー(☆ 器)の記事画像
福が来た!
たまるよね
丹波篠山
買った買った!
偶然なのか?必然なのか?
東京インテリア
同じカテゴリー(☆ 器)の記事
 福が来た! (2020-12-30 20:25)
 たまるよね (2020-04-20 22:48)
 丹波篠山 (2019-09-16 00:49)
 買った買った! (2019-05-20 00:54)
 偶然なのか?必然なのか? (2018-10-14 02:23)
 東京インテリア (2018-06-18 03:27)

Posted by つぶ at 23:51│Comments(2)☆ 器
この記事へのコメント
私も陶器見たら欲しい病(//∇//)
いろんな理由で我慢中(笑)

その色合いとうか風合い。
ステキ(*´∀`)

良いものはすぐ使ってよー(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年06月17日 07:42
♪とのちゃん♪

料理下手やのに
器好き(笑)

置くとこも無いのに
どうするねん!って話よ(^ω^;)

食器棚を増やして欲しい(笑)

色合いは妹からお姉ちゃんらしい!
と言われました((*≧艸≦)ププ
Posted by つぶつぶ at 2018年06月18日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。