2018年10月14日

偶然なのか?必然なのか?

昨日、この前ママっちからもらった
デザートを食後に食べまして(笑)
↑↑↑ 特定健診終わったんで、また食べる食べる(_△_;)

偶然なのか?必然なのか?


コレ美味しいなぁー♪
甘さがちょうどいいし小豆も沢山入ってる(*´艸`*)うふ♡


でね、話しは変わるんやけど
シールを探すのに引き出し開けて探してたら
また色々写真が出て来たんよね

で、見てたら懐かしい写真やわ!
昔、hippo - po さんのワークショップで器作ったんよ
その時の写真がコチラ ↓↓↓
偶然なのか?必然なのか?


いやぁー懐かしよ(笑)
この時の私の顔もまたアゴが細い(((*≧艸≦)ププッ

あと、一枚
偶然なのか?必然なのか?

tamaちゃんが撮ってくれた(*^ω^*)

で、ここからがびっくりなんやけど
何年前の写真かなぁ?って思って見たら
なんとちょうど5年前の同じ日でびっくりして、
でまた、寒天食べた器がなんとtamaちゃんが撮ってくれた写真に写ってる(笑)

この時、この器が気に入って後から買ったんよ
それもこの器、ママっちの寒天食べるのに
久しぶりに出してきたんでなんという偶然!?(笑)

偶然なのか?必然なのか?



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
私そのワークショップの写真、写真立てに飾ってる( *^艸^)

たまにあるね~そういう鳥肌モノの偶然。
ま、命日も近いしな(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月14日 12:44
あ!
ちょうど私も一昨日、
その写真見たとこなんよー(°Д°)

探し物してるときに出てきて
なつかしーって思って見てたの。

うわー
そうなんや5年前、、

そりゃいろいろ
ホンマいろいろ(;´_ゝ`)ネー
Posted by とのちとのち at 2018年10月15日 00:05
♪みゅうママっち♪

ママっち
鳥肌も鳥肌~(笑)

もうホンマに偶然なん!?って言うぐらい
偶然過ぎる(笑)

(((*≧艸≦)ププッ
今日が命日やな(笑)
ちっちゃいオイヤンどないしてるんかの(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年10月15日 00:36
♪とのちゃん♪

と、とのちゃん!
なんですとーΣ(゚Д゚ノ)ノ
とのちゃんも見たん
この写真(笑)

ホンマに怖いわぁー(笑)
何が起こったんや( ;゚∀゚)ヤッパリチッチャイオイヤンカ

ホンマにこの5年間の間
皆色々あったなぁー(´-ω-`)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月15日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。