2017年09月22日

やっぱりパン


はじめ、お昼サントピアさんではなくて
本当は【クルトン】さんに行こかと思ってたんよね(^^;;

でも、用事でサントピアさんの近く通ったのでサントピアさんに(笑)

でも、結局妹も明日のパンがないんで
パン買いたい、って事で
そしたら行ってみよー!


行くとはじめてやから
色々買ってしまう(^ω^;)

お昼食べたあとやし、惣菜パン買いたかったけどお腹いっぱいで、1点だけ買ってあとはクリーム系♪



おとふちゃんも買い
ベーグルは休日様に冷凍(笑)

食べ出すと止まらん美味しさやわ(゜▽゜)



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
ここもパンや(* ̄∇ ̄)ノ!!

ママっちのほうから
新着さかのぼって来てみたら・・・(笑)

クルトンさんはよく前を通るんやけど
いつも道の反対側にいてるんで
今度こそは!
って思ってるんよー( ´∀`)

またモーニングも行きたいわ(´ 3`)
Posted by とのちとのち at 2017年09月22日 16:27
♪とのちゃん♪

ママっちもパン買ってたなぁー
一度は行ってみたいパレードさん(笑)

あら、前(反対側)よく通んるなんて
羨ましい(^^;;
私やったら毎回行ってそうやわ(笑)

ほうれん草のパンが美味しかったんで
また、近々行くぞ!(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年09月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。