2017年07月07日

南国


昨夜は急に通信が悪くて
スマホが使えず ...
アップ出来なかったわ


昨日の事ですが
お墓参りに (・∀・)/

その帰り道でいつも
前から何のお店が気になってたお店
リズムで発見(*゚▽゚)ノ

ハワイアンなパン屋さん
【mahalo Turkey】さん
パン屋さんとは思わなかった(笑)




ハワイ素材を使ってるだけあって
普通のパン屋さんとちょっと違った素材パンが並んでる

色々買うの迷って4点に
まだ手前のくるみあんは食べてないけど
コナコーヒーにマカダミアナッツが入ったクリームパンはその場でクリーム入れてくれて、マカダミアナッツが結構入ってて好きかな(*´∀`)

ハード系はちょっと顎が疲れます(笑)

トマトとチーズのパンは
うん、南国の味がする(*´∀`)



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
コナコーヒーにマカダミアナッツのクリームパン聞いただけで美味しそう
(º﹃º♡)ジュル
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月07日 12:37
こないだ近くまで来て
やってるかどうか気になったから
行ってみたんよー(*´ω`*)

そしたら1本通るスジ間違えてて・・
辿り付けなんだ(´Д`)

良かったよ!
やってたんやね(*・∀・*)

ブリアンドレの一派や(笑)
また見に行ってこよー!
Posted by とのちとのち at 2017年07月07日 17:03
♪macoちゃん♪

こんなにマカダミアナッツが入ってるとは
思わなんだ(笑)

他にもコナコーヒーのメロンパンも気になりながら
そんなに食べらへんから諦めたよ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2017年07月08日 08:24
♪とのちゃん♪

ありゃりゃ( ゚ω゚)
でも、私も偶然にお墓に行った帰り道やからね(笑)

それなかったら
筋間違えるかも(笑)

今度は辿り着けます様に(⌒▽⌒)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月08日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。