2017年01月22日

ハマる


甘過ぎるかと思ったけど
オレンジに釣られて買ってみた (*^ω^*)



これがなかなか美味しくて♪



バレンシアオレンジの酸味と甘さが
美味しいわぁ (*゚▽゚*)


ブラックコーヒーと一緒に食べたら(・ω・)bグッ



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
オレンジとチョコの組み合わせって( *°∀°)وグー!よなあ!
うちはみんなあんまり喜ばないんやけど(-∀-`; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月22日 17:26
実は私も大好き!
見つけ次第、買いたくなるけど、結構な値段なんもんで、毎度断念。
バレンタインの時くらい買いたいもんやね〜( ^ω^ )
Posted by ゆうみんゆうみん at 2017年01月22日 20:28
その組合せ
間違いないねo(*゚∀゚*)o
みつけたら
買ってみるv(´▽`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月22日 22:58
♪みゅうママっち♪

美味しいわなぁ~♪
子供の頃はオレンジピールなんて
ちょっと苦味もあって嫌いやったのに(笑)

今は大好きになるなんて(*゚▽゚*)

(・・∂) アレ?
家族はあんまりなんやな(^ω^;)
でも、そしたら一人占めで食べられやんね(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月23日 01:45
♪ゆうみんさん♪

私も見たら買いたくなるんよ(*^ω^*)

そうそう
ちょっとお値段がね(笑)
で、私も諦める事多い(^ω^;)

もうすぐバレンタインデーやね♪
誰かくれやんかなぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月23日 01:49
♪よめよめちゃん♪

みんな結構、好きやな(*゚▽゚*)

甘いけどコーヒーと食べると
美味しいで♪

是非とも買って食べてみてちょ(*´∀人)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月23日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。