2016年05月16日

(〃Ч〃 )ウフフ


昨日、行った時間が遅かったから
私の大好きなパンがもう売り切れ状態 (;゚∀゚)


なので、見かねたみゅうママさんが
メロンパンくれた~\(*´∇`*)/ワーイ♪



そう言えば ...
朝から何も食べてなかった (笑)


帰ってから早速いただきました!
で、匂いに嗅ぎつけた愛犬君

必死 ( ̄▽ ̄;)


ほんの少しだけやで~(¯―¯٥)ワタシノブン ナクナルカラ


めちゃ尻尾フリフリ(笑)


あと、前に行った
お土産のタイガーバームもいただいたよ ♪( ´▽`)



液体のタイガーバーム
はじめて見た (・∀・)

早速、晩に足に塗り塗り(笑)


みゅうママっち
色々ありがとうね (*^ω^*)



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
なんにでも効きそうなタイガーバーム、これからの季節スースー気持ちいいかも♪

ワンちゃんかわいい(*´ェ`*)
ついついあげたなるでなあ(*´꒳`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年05月16日 23:15
♪みゅうママっち♪

昨日は色々頂いて
ありがとうね(*^ω^*)

この液体はサラサラしてるから
塗りやすわぁ~♪

臭いははじめアンメルツの臭いやけど
段々と臭いも消える(笑)

コレなかなか優れもや♪( ´▽`)

わんこね
もう、毎回必死に食べ物欲しがる(笑)

動物は可愛いわなぁ~♪
毎回、顔にぎゅ~~と顔くっつけちゃるねん(;゚∀゚)
Posted by つぶつぶ at 2016年05月17日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。