2016年03月23日

コリスさんのパンと...


昨日、あーさんから
これまた大好きな【コリス】さんのパンとベーグル、即席スープといただきまして ( ゚∀゚)ウヒョー!!




今日のお昼に早速
パン食べました~♪




オレンジの酸味と甘みが
たまりません ヾ(*>∀<)ノ゙



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
え!!
その最中みたいなんが
即席スープなん?(*゜∇゜)

初めて見る♪

やっぱりコリスさん
行けやーん。

御札かなんかで
私が近づかんように
結界貼られてるんかな?
Posted by とのち at 2016年03月24日 12:07
♪とのちゃん♪

はじめこの最中
おしること思ってみてたら、スープやった(*゚▽゚*)

私もこんな即席スープ
初めてよ♪
どんなんか楽しみだわ(*´∀`)

コリスさん
私もなかなか行けない(><。)

どうしてもコリスさんは午前中に行かないと!
と思ってて、行けるのはどうしても午後(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年03月24日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。