2016年02月27日

切りそんじ


日曜日の食パンがないので
松源に買い物行ったついでに
昨日、【DANK】さんで食パン買いました (*^ω^*)


レーズンパンと迷いながら
やっぱり、くるみ食パン (^^;

よく見ると
『切りそんじのため ...』
何十円かお安くなってたんで(笑)



どこが、切りそんじ!?

∑(・o・;) アッ
あった、あった(笑)



穴があいてた (^▽^;)



こんなんでお安くなるんなら
ありがたい (*^ω^*)



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは。
わたしも迷わず買います。
今日は二枚入り厚切り食パンが
明日までの賞味期限で30%offで
買ってきました。
週末だから二枚はすぐに
お腹の中に…^_−☆
Posted by 串子 at 2016年02月27日 13:32
♪串子さん♪

30%OFFは大きいですよね~(*゚▽゚*)

それに、明日迄なら
尚更、ヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

この食パンなんか
端の耳がちょこっと穴が空いてるだけですよ(笑)

美味しいそうだったんで
夕飯の後にいただきました (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
Posted by つぶつぶ at 2016年02月27日 16:46
切り損じで安くとは
正直なお店やねぇ(о´∀`о)
そんなんでも
クレームつけてくる人が
居てるさけやろか?(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月27日 22:25
♪よめよめちゃん♪

これぐらいやったら
そのままの値段でもいいと思うけどなぁ(*^ω^*)

それも端やで(笑)

まぁ、こちらとしては
少しでも安かったら有難いけど (*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2016年02月28日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。