2016年01月30日

コーヒーランドならぬ


最近のハマリもの ( ゚∀ ゚)


永月堂さんのコーヒーランドに似てる(笑)



ヤマザキさんの
ミニフランスパンサンド (*^ω^*)

コーヒーランド探して買いに行かんでも
これでいいわぁ♪

噛みごたえのあるフランスパン(笑)
いっぺんに2、3本は食べてしまう (><)


これのミルクも美味しいな(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事画像
連休
定期的に(笑)
もっちりいちじく
久しぶりやわ
休日の楽しみ
ベーグル来たー♪
同じカテゴリー(☆ パン & ベーグル)の記事
 連休 (2021-08-09 10:14)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 もっちりいちじく (2020-12-06 10:10)
 久しぶりやわ (2020-11-25 22:25)
 休日の楽しみ (2020-11-15 09:59)
 ベーグル来たー♪ (2020-11-12 22:11)

この記事へのコメント
それならスーパーで
買えるもんね♪
_〆(゚▽゚*)メモメモ

しっかし、つぶちゃんでも
2~3本食べてまえるんやろ?
ヤバイなアタシ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月30日 23:03
♪よめよめちゃん♪

☆d(´∀`*)yes
スーパーで買えるから楽々♪

ホントは全部食べたいけど
なんせフランスパンやん(笑)

噛みごたえありで(笑)
顎が疲れるのさ (o´艸`)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月31日 01:13
それ前に見かけた時
コーヒーランドとどう違うんやろ?て思いながら
棚に戻したけど…
良かったんや(*^o^*)

そうそうフランスパン系は
噛んでたら顎がバキバキいい始めるんで
たくさんは無理よな(゜∇゜)

でもそれ焼いたら
軽ーく食べてしまえるで(* ̄艸 ̄)♪
Posted by とのち at 2016年01月31日 09:43
♪とのちゃん♪

一番はコーヒーランドやけど
これもなかなかいけるよ (*゚▽゚)ノ

ほほぅ
焼くのは思い付かんかったわ(笑)

今度やってみる~♪
って、食べ過ぎるやん(;゚∀゚)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月31日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。