2016年01月27日

夫婦皿


昨日、扉さんで
お皿を買いました (*´ ˘ `ㅅ)



見た途端に一目惚れ

夫婦皿ですよ (*゚▽゚)ノ
どこが?って(笑)

描いてる絵柄の違い分かりますか!?

力強さと優しさ
左の皿がナオジさん作、右の皿がtamaさん作 (*゚▽゚)ノ


いつもやけど
2人の器、見てたら欲しいのばかりで
あれもこれも欲しい病 (;゚∀゚)


あ!
それと、子供が生まれました(笑)

みなの衆、゚Д゚)⊃ オボエテマスカ


hippo-po友の会 (笑)



新しい子供が生まれました(笑)
サボテン、成長しています ( ゚∀ ゚)



同じカテゴリー(☆ 器)の記事画像
福が来た!
たまるよね
丹波篠山
買った買った!
偶然なのか?必然なのか?
東京インテリア
同じカテゴリー(☆ 器)の記事
 福が来た! (2020-12-30 20:25)
 たまるよね (2020-04-20 22:48)
 丹波篠山 (2019-09-16 00:49)
 買った買った! (2019-05-20 00:54)
 偶然なのか?必然なのか? (2018-10-14 02:23)
 東京インテリア (2018-06-18 03:27)

Posted by つぶ at 23:07│Comments(6)☆ 器
この記事へのコメント
おおっ!ポッコリ(笑)
やっぱり環境がええと
育つんやね(о´∀`о)


サボテン
そして、エアープランツをも
枯らしてしまう
よめこより(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月28日 00:29
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
お持ちしたときの画像確認してみたよ、ホンマや!育ってる!!

また見に行こ。
でも2週お休みやでなぁ(´⌒`。)グスン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年01月28日 08:48
♪よめこちゃん♪

サボテンも育つんやな( ゚∀ ゚)
(当たり前か! 笑 )

言われなかったら気が付かん(笑)

サボテンもエアープランツも強そうやけどなぁ(^^;
Posted by つぶつぶ at 2016年01月28日 08:58
♪みゅうママっち♪

サボテンにして正解やったね♪
いつまでも楽しめるなぁー(^o^)

どんなに育っていくか…
これから食べるだけやなくサボテンの成長も見る楽しみ
増えたな ( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月28日 09:03
実は火曜日
夕飯が早く終われば行く気やったのよ(T_T)

つぶちゃん行くなら
放っとけば良かったわ(>_<)

お皿、天ぷらのっけても
お菓子のっけてもイケるなー
ぜひ夫婦で使ってよー(≧∇≦)

サボテンも思ってたより早く成長したんやな(*^o^*)

天井に届くくらいになったら
名物になるな(笑)
Posted by とのち at 2016年01月28日 09:47
♪とのちゃん♪

えぇ そうやったん (><)
それならお誘いしたらよかったよ(笑)

なかなか晩も行ける機会がないから
この日は晩行かんでいいし、この日しかない!
と思って行ったんよ(*^ω^*)

このお皿なんでもいけるなぁ♪
使うの楽しみなんよ(*゚∀゚*)

私も思ってたん
サボテン天井まで高くなったら凄いわなぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年01月28日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。