2020年08月31日

鬼滅の刃と...


昨日、2か月ぶりぐらいかな(^ω^;)
小野整体院さんに行って来たよ(笑)

まぁー
酷いぐらい、いや酷いわなぁ?
全身ガッチガチで、館長やりがいあり 笑笑

で、お出迎えに来てくれた
メルにゃん ฅ(・ω・=)ฅ



なかなか上手いこと写メが撮れない(笑)

やっぱり嫌かメル(^ω^;)


メル
ねこにすとのフライヤー、ネコ情報誌の表紙に載ったんやて(⌒▽⌒)


どこに居てるか分かるかなぁ?(^^;;


で、タイトルが【鬼滅の刃】なんやけどね
何がって、、

今流行りの鬼滅の刃
私、観てないんで全然分からんのやけど

メルの衣装が鬼滅の刃に出てくる人の衣装らしい(笑)

館長から写真を拝借(^ω^;)

メル治郎


あと、夏なんで
サングラスバージョン
アロハシャツと麦わら帽子


浴衣バージョン
窓から花火見てるんやで(笑)


館長、今日もありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

あと、一つ...
こちらは閲覧注意なん(。ӧლӧ。)プッ

見たい人はどうぞ‼

伊之助やて(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
それそれ(笑)

でもマジもんメルの可愛さときたら
館長のん見た後でも
高原の岩清水&レモンのような気分に
リセットできるよねー(* ̄∇ ̄)ノ


さっきオイやん
館長のとこに行ったわー
メルの歓迎受けてるやろか(〃艸〃)
Posted by とのちとのち at 2020年08月31日 10:59
♪とのちゃん♪

館長も色々考えるわなぁー(笑)

これ、館長だけやと
クレーム来るかも(←失礼な 笑)やけど
そうそう
メルのこんな姿見たらリセットして
癒されるよね(⌒▽⌒)

あら
今日はオイちゃん行ったんやね( ゚∀ ゚)
いっつも患者さん来たらお出迎え
自分から行くみたいなんで
きっと歓迎受けてるはず(笑)
Posted by つぶつぶ at 2020年09月01日 00:54
夢に出そう(笑)
あっ!館長が(笑)
Posted by よめこよめこ at 2020年09月04日 23:56
♪よめこちゃん♪

(*´艸`*)うふ♡
きっと今日は館長
夢に出てくるで(。ӧლӧ。)プッ

なんやったらこの写真
送ってあげよか(笑)
Posted by つぶつぶ at 2020年09月05日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。