2020年01月30日

お昼は割烹で


今日は久しぶりの集まりでランチに(*˙︶˙*)ノ゙

【割烹 華新】さん
お昼は割烹で


ランチも色々あって迷うな( '∀ ' )?

で、結局は
・山海の天麩羅御膳
お昼は割烹で


品数もおおくてお腹一杯よ(笑)

最後、コーヒーだけかと思ったら
プリンも付いてきた( ¨̮⋆)ラッキー

もちろん、コーヒーはアイスやけどね(笑)
今日はアイスコーヒー
私以外にも居てたんで、嬉しかったわぁー(^^;;

お昼は割烹で


こちらは個室でテーブルやし
ゆっくり出来ていいわ(*´∇`)ノコシツバンザーイ

今日はみんなありがとう(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
アイスにして正解やったわ
喋ると喉が渇くからwww
つぶちゃん
いつもの
つぶちゃんありがとう
大好きやからもぅ1本飲んでもた
(*^^*)
Posted by よめこよめこ at 2020年01月30日 23:26
♪よめこちゃん♪

今日はありがとう
そしてお疲れ様デス´ω`*
またあの後、関空まで大変やったね

いつもアイスは一人やから
仲間が居てたんでビックリよ(笑)
あ、喋るからか 笑笑
Posted by つぶつぶ at 2020年01月31日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。