2020年11月23日

lunch


今日はよってってに行ったら
クシュクシュさん発見 笑

お昼ご飯どうするー?
って話ししてたんで
ちょうど良かったよ(^^;;



ほうれん草カレーって食べた事無いんで

・ほうれん草チキンカレーライス
・キーマカレーライス

と、
タンドリーチキン(2P)あったから買った ( ゚∀ ゚)



二つともライスにしたけど
結構ご飯入ってたんで
一つはナンにしたらよかったよ(⌒▽⌒)

二つとも中辛で
ほうれん草カレーも初めは辛く無いと思ったけど、後で辛くなってくる
あんまりほうれん草感ない 笑

キーマカレーも美味しい♪

で、辛い漬物付けますか?
って言われたんで付けてもらったけど
めちゃめちゃ辛〜〜い ヒー(✖ㅂ✖ ;)

これは食べる時、注意やわ( ;∀;)

あと、タンドリーチキンも辛いソース
一緒に入れてもらったん 笑

これはこのままで食べても美味しいけど
この辛いソースつけると、また美味しいわ(*´▽`)ノ





それにしても
今日はどこもすきすきやった 笑



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
お弁当
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 お弁当 (2020-11-08 23:04)

この記事へのコメント
この前近所の寄ってってにも来てくれてた~!!

次も来店予定みたいやから買ってみよかな(*Ü*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年11月25日 23:18
♪macoちゃん♪

あ、そしたら
タンドリーチキンおすすめ(*゚▽゚)ノ
↑↑↑カレーやないんかい(笑)

いや、カレーもオススメやで(⌒▽⌒)

今度、私も見かけたら
ナンセットにしてみよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2020年11月25日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。