2021年03月11日

ういじんラーメン


なんとブログもちょー久しぶり 笑笑

それに今日は
皆と会うのもちょー久しぶり 笑

で、初陣さんに会うのもめちゃめちゃ久しぶり 笑


今日は
初陣さんにラーメン食べに (´∀`)ノ



とんこつ豆乳スープと煮干しスープ
ってどんな味なんやろ?
って思ったけど合うんやね(ᵔᗜᵔ*)

美味しかったよ♪



唐揚げもちょっと頼んで
みんなで分けて食べまして 笑

皆、元気でなによりよ(⌒▽⌒)





同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
お弁当
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)
 お弁当 (2020-11-08 23:04)

この記事へのコメント
初陣さんも元気そうでよかったね♪
いろいろ聞きそびれたけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年03月11日 23:09
♪みゅうママっち♪

初陣さんとこ行ったん
いつぶり(笑)

(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
色々聞かんなんと思ってたのに
でも、聞き役はとのちゃん担当(笑)
Posted by つぶつぶ at 2021年03月11日 23:35
つぶちゃん昨日はありがとう!
ちょー久しぶりに会えて嬉しかった(*´罒`*)


まだまだ話足らんかったよ~!!

体力も無くなるお年頃やけど体力なくても気力で行けるよに今後も一緒に楽しみましょう♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年03月12日 15:08
♪macoちゃん♪

木曜日はありがとうね♪
macoちゃんにはじめ会えると思ってなかったから
来るって聞いて、めっちゃ嬉しいかったよ(⌒▽⌒)

ほんまよ!
時間あったらもっとだらだら話したかった(笑)

(´∀`*)ウフフ
はい、気力だけでも保てる様に頑張る(笑)
これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ♪
Posted by つぶつぶ at 2021年03月13日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。