2020年01月02日

こんな事もあるんやね


今日はお昼から
相方んちに

初詣に行きました

ここんとこ2年間は時間がなく
二社参りになってたんよね

今年も三社参りは無理かなぁ
って思ってたら三社参れた(笑)

何故かというと、
氏神神社から参りに行ったら
いつも並んでるのに今日は並んでなくてΣ(゚ω゚ノ)ノ

そんな事ある(˙˙*)?
それも元日やで(笑)

で、早く終わったんで
次の神社に
これまたいつもすんごい駐車場も並んでるのに
少ないやん!(´゚ω゚`ノ)ノ

令和になってみんなお参りに行かん様になったんかの?
こんな事初めてやな
で、三社参り出来た!(笑)

(*˙︶˙*)ノ゙はい
今年の御籤は2回引きまして
2回とも【吉】でした!(笑)

こんな事もあるんやね



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
(╹◡╹)
今年も宜しくお願いします

つぶちゃんにとって
素敵な良い年になりますよう
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年01月02日 09:10
♪K子さん♪

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

しゅんぼーも帰って来て
賑やかでいいね♪

今年はたくさん会えます様に(笑)
今年もよろしくねー(*˙︶˙*)ノ゙
Posted by つぶつぶ at 2020年01月02日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。