2020年01月01日

今年のおせち料理


明けましておめでとうございます

今年もおせち、義理弟んちから
頂きました(⌒▽⌒)

今年のおせち料理


今年のおせち料理は
どれもこれも味がいい
サイズもちょうどいい(笑)

本年もよろしくお願いします *_ _)ペコリ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
明けましておめでとう(*^^*)
つぶちゃんにとって
素敵な1年になりますように
今年もよろしくね(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2020年01月01日 14:20
♪よめこちゃん♪

明けましておめでとう(⌒▽⌒)

お互い体に気をつけて
頭痛の無い元気な体で過ごせますように(笑)

今年も宜しくです(*˙︶˙*)ノ゙
Posted by つぶつぶ at 2020年01月02日 01:16
おせちをもらえるなんて、羨ましい〜
この少しづつ色々詰めてある料理が好きなのが、
うちの男達に理解してもらえず…

今年もつぶちゃん、よろしくお願いします♬
Posted by ゆうみんゆうみん at 2020年01月03日 16:41
♪ゆうみんさん♪

明けましておめでとう(⌒▽⌒)

毎年、おせち料理は
義理弟が送ってくれるんで感謝感謝よ(笑)

ゆうみんさんとこもお兄ちゃん帰って来て
賑やかでいいね♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
Posted by つぶつぶ at 2020年01月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。