2019年12月08日

Happybirthday!!!


明日は相方次男くんの
誕生日

明日は行かないので
今日に…

バースデーケーキは
【パティスリー アン】さん

Happybirthday!!!


果物たくさんで豪華やんね!
横から見てもすんごいなぁー (^ω^;)

Happybirthday!!!


買う時も思ってたんやけど
果物多いとカットしにくい(笑)

スポンジも柔らかいから
切ったら真ん中へたってきたよ(゚д゚lll)


で、ね、、、、
本人はケーキ買ってるんは知ってるけど
もうケーキカットした(-人-)

相方も切っといてっていうし
なんか別にありがとうって言ってもらいたい訳ではないけど


なんだかなぁ
私一人でケーキ食べたよ!

あんまり味は期待して無かったんやけど
甘くなくて美味しかったわ(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
やだやだやだぁ
折角やのに
一緒に食べたいやんかぁ
喜ぶ顔みながらさぁ
女と男の考えは違うね(T_T)


うん。それは
切りにくそう(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年12月09日 23:39
♪よめこちゃん♪

お疲れ様ー(*^^*)

まぁね!
晩御飯食べに行ったあとやし
ケーキもはいらんのは分かってる
(私は別腹やして 笑)

でも、相方だけでも
どんなケーキか見てくれてもよくないかい!

もうクリスマスケーキも無しや(´-ω-`)
てか、私が食べたいんやけどよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2019年12月10日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。