2019年11月22日

デカっ!


何か荷物が|・ω・´))!!キタ

何にも頼んでないけど(˙˙*)?ハテ

箱見たら
デカっ!


あ、前にラグビーのキャンペーンをWebで応募したやつ
そう言えば、
Wチャンスのんはいらんと思ってたのに

そんなんに限って
当たるんよな(^ω^;)

これ(・д・)/
デカっ!


リポDの貯金箱(笑)
これがまたデカいのよ(゚д゚lll)
デカっ!


こんなんいる人いてるんかな?
こんなん作るんやったらリポD1本でもくれる方が
嬉しいよな

さて.....
これ一杯に、500円玉貯めたら
いくらぐらいになるんかの(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
これ今日インスタで見たとこ~(*≧艸≦)
こんなんあるんや~て思ってたら意外と身近にあった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年11月22日 00:27
((*≧艸≦)ププ
面白い(笑)
その人も今日は届いんやな(笑)

もうちょい凝った貯金箱やったらいいけどね
ただのプラスチックの入れ物に
リポDのシール貼っただけ(^ω^;)

異様のデカさ( ̄▽ ̄*) ・・・
Posted by つぶつぶ at 2019年11月22日 01:45
植木鉢には向かへんか(´・ω・`)

狙ったら当たらんけど
欲しいもんは狙うもんなぁ(´Д`)
宝くじとか(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2019年11月22日 12:50
おもろいwww
根拠はないけど
30万くらい貯まりそう(¯v¯)ニヤ
Posted by よめこよめこ at 2019年11月22日 22:07
♪とのちゃん♪

♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!
植木鉢なぁ

植木鉢にしてもなんか可愛さがないかな(笑)
もう年内には
無くなってるかも(笑)

やっぱ狙ったものは当たって欲しいよぉ
貯金箱は当たって欲しくないと思ったから
当たったんかの(´,_ゝ`)プッ

とのちゃん、心配事多いけど
とのちゃんも体に気を付けてね
Posted by つぶつぶ at 2019年11月23日 00:03
♪よめこちゃん♪

なんでこんなん当たるかなぁ(笑)

もう少し凝ってたら
嬉しさもあるやろけど(^ω^;)

( ゚∀゚)ホゥ!!
30万!
それやったら貯めてみよかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2019年11月23日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。