2019年05月21日

ホールコンサート


5月19日に同級生のコンサートがあったので
行って来ました( ゚∀ ゚)

私は中学時代の同級生なんやけど
相方は高校時代の同級生(笑)

相方が知ってたのにはびっくりしたけど(*^ω^*)

ホールコンサート


みんな頑張ってるね!
昔から色々してたけど
まさかミュージシャンになってるとは思わんかった( ゚∀ ゚)

この時、和歌山の書家
北原美麗さんもスペシャルゲストで来てまして
あんまり写真撮ったら悪いかと思って写真がない (^^;;
ホールコンサート


ラジオも5月からスタートしたんやて
これからもどんどん活躍して欲しいな(*^ω^*)

ホールコンサート


和歌山プロモーションソング
【マイヤコンディアス】を聴くと
頭の中でずーっと流れて離れやん(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 01:19│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
へぇ~同級生なんや|艸゚Д゚|
わりといろんなとこでお名前お見かけするわ(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年05月21日 08:32
♪みゅうママっち♪

(´º∀º`)アラマァ 知ってた(笑)
そう同級生なん
歳バレバレや(笑)

そんなに見かけるんやな
私、全然知らんのよ(^^;;

って事は色々活動してるんやな
また、良かったら聴いちゃってー(´∀`)ノ
Posted by つぶつぶ at 2019年05月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。