2018年12月30日

お餅が来た


今年はすっかり小餅の事忘れてたわ(笑)

で、そんな時にお声かけくださり
٩(>ω<*)وラッキー&嬉しい~♪

hippo-poさんから小餅
今朝、頂いて来ました!

お餅が来た


それとナオジさんが釣ったアジも頂いて(笑)
なんと、大きなアジでビックリよ( ゚∀ ゚)

晩御飯に食べよと思って解凍しかかったんやけど
お餅が美味しそうで、3個も食べてしもた o(´○`)o ぱくっ。

なんで、アジは明日頂きます!
お餅が来た


んでね...
今年、最後にtamaちゃんとハグ出来たよ(笑)

tamaちゃん、ナオジさん
ありがとうね♪



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 23:32│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
そうそう!
tamaちゃんから伝言
聞いております(* ̄∇ ̄)ノ

今日で1年終わりやねぇ。

まだ新年の挨拶早いんで
先に....

今年もありがとうございました<(_ _*)>

ほんで告白。
お餅、私も3つ食べちゃいました(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年12月31日 00:35
赤餅も美味しそうやなあヽ(*´∀`)ノ

立派なアジでもったいなくてそのまま冷凍庫にINしたよ(笑)
年明けてから食べる~(*゚▽゚)ノ

ハグ、私やっぱりようせん(///˙∞˙///)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月31日 00:39
♪とのちゃん♪

流石、tamaちゃん!(笑)
みんな伝えてくれたんやなぁー( ゚∀ ゚)
私もtama夫婦と一緒に行って顔見たかった(´;ωก)

あー、もう今年も今日で終わりなんやな
めちゃくちゃ早いし、正月感がない(笑)

こちらこそ色々お世話になりまして
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

(((*≧艸≦)ププッ
やっぱりつきたてのお餅やもん、食べるわな(笑)
で、3個(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年12月31日 01:09
♪みゅうママっち♪

ママっちとこは白ばっかりやったんやなぁ
うちとこは相方んちとで2kg頼んで
その内の500gだけ赤にした(*^ω^*)

今日は赤も食べたかったけど
母から正月に置いといてって言われた(笑)

アジ立派よな!
釣りたてで美味しそうなんで食べたかったけど
流石に、お餅食べた時間が遅かったんで、明日よ(* ॑꒳ ॑*)

あれ、ハグせんかったん(笑)
じゃーやっぱり今度は3人いや、とのちゃん入れて4人で
円陣組んでハグな! ってコレはハグになるんかな??(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年12月31日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。