2018年12月20日

まったくー


月曜日にメニエール病になって仕事休んだ
っても私、耳鳴りもしないのでメニエール病ではないんかな
メニエール病はもっと酷くて直ぐには治らないみたい

普通のめまいになるんかな?

まったくー


この日はまだ めまいが軽かったんで
昼過ぎにはマシに

もう今年は行けないと思ってた小野整体院さんに
そして、その後内科に行ってクスリもらって来たよ(^^;

年末で忙しいのに困ったもんだ( - - `)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 21:56│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
良性発作性頭位めまい症てやつやんな。
私もそう。
最初メニエールて言われたけど『ん?なんか違うくない?!』って思った。
疲れたときなるわ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月20日 23:14
わぁ(>︿<。)
気をつけてよ(>︿<。)
って急になるから
気のつけよう無いわな…
アタシも去年1回だけ
目眩で冷や汗で
仕事行けんと休んだよ
半日で治ったさけ病院行ってないけど
何やったんか解らん( ˙-˙ )
Posted by よめこよめこ at 2018年12月20日 23:25
♪みゅうママっち♪

それそれ( ゚∀ ゚)
澤穂希がなったやつよ!

うん、疲れた時にもなるし
冷えた時とかあと、眼が疲れて眼の奥が重たい時とか
まぁ、疲れた時か(笑)
寝る前に明日ヤバい!かも、って思う時もあるわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年12月20日 23:54
♪よめこちゃん♪

私は朝、
寝てる時から頭の中ぐるぐる回ってる(^^;;

体の向き変える時がもう吐きそうになったり(^ω^;)
なんでなるんやろうな

先生が言うには
車で酔ってるのと一緒なんやて(笑)
なんで酔い止めのトラベルミン飲んだらいいらしい(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年12月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。