2018年12月14日

いつもありがとう♪


いつもありがとう(*´∀`)♪

昨日も色々いただきまして
いつもありがとう♪


やっぱり帰ってから
半分ほど食べてしもた(笑)

今回は番付表までゆうみんさんからいただきまして
超貴重な品(°▽°)
日馬富士も載ってる(笑)


みんないつもありがとうね(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
いぶりがっこな!
一気食いするくらい美味しかったー( 〃▽〃)
もちろん帰ってからすぐよ(笑)

中村さんもアグレさんも上品な味やなぁ( 〃▽〃)
美味しかったよ♪ありがとう(ノ´∀`*)
Posted by とのちとのち at 2018年12月14日 11:31
ほうじ茶フィナンシェがうまうまでしたわ(o´艸`)

いぶりがっこ、うちではムスメに不評やったんでどうかな~と思ったけどよかった☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月14日 16:47
♪とのちゃん♪

いぶりがっこから始まり
リンツ、ゴディバのチョコ
甘辛コンビで帰ってすぐになくなったよ♪

いぶりがっこ居酒屋であったら
頼むんよ、美味しいわなぁー♪

リンツもなんであんなに美味しいのかしら(°▽°)
色々頂いてありがとうね♪
Posted by つぶつぶ at 2018年12月15日 00:56
♪みゅうママっち♪

ほうじ茶フィナンシェ
気に入ってもらって良かったわぁー(*^ω^*)

あ、次女ちゃんあかんか(笑)
ちょっとクセあるしな(^ω^;)
また見かけたら買ってしまうわ(°▽°)アリガトウネ
Posted by つぶつぶ at 2018年12月15日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。