2018年12月03日

お高いけど


やっぱり美味しい♪
【アグレアーブル】さんのケーキ(*´∀`)

☆ 苺のタルト
☆ キャラメルマキアート
お高いけど


タルト好き、何も言う事ない美味さ(笑)
キャラメルマキアートも少し苦味があって美味しい♪

あと、昨日はパイもあってね♪

☆ りんごパイ
☆ マロンパイ
お高いけど


りんごパイ食べた
もうりんごパイの虜 (笑)

マロンパイは少しトースターで焼き直しすると
尚、美味しくなるそうで( ゚∀ ゚)


本当はBirthdayケーキ頼みに行ったんやけど
やっぱり色々買ってしまう(笑)

今年はクリスマスケーキもこちらにしよかの(*´∀`)♪



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
その辺行くことなくなって近くすら通ることない(⌒-⌒; )
でもそのりんごパイ食べてみたいわあo((*^▽^*))o
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月04日 01:22
♪みゅうママっち♪

あれ、昨日アグレさんの近くに居てたやん(笑)

旬なんで
今の季節しかないんか?
りんごパイ食べて欲しいわぁー♪
私も近く通っても
なかなかしょっちゅうは行けやん(^ω^;)オネダンモイイシ

アイリスさんより甘さは甘いけど
美味しいで♪

この前も行ったら誰も居てなかったのに
頼んでる間に4組もお客さん来たよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年12月04日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。