2018年10月26日

くくたにさんの頂きました(*´∀`)♪


昨日、とのちゃんから頂いたぁー♪
\(*ˊᗜˋ*)/♡

柿酢とクリームチーズスプレッド♪
くくたにさんの頂きました(*´∀`)♪


私の大好きなお酢やわ(笑)
柿酢は飲んだ事ないから、めちゃくちゃ楽しみ♪
かつらぎ町産の柿やて ( ゚∀ ゚)

チーズスプレッドのっけるのに
クラッカー買って来よかなぁ(゜▽゜)


とのちゃん(*´︶`*)♡Thanks!



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
そう!酢を見た瞬間
『これはつぶちゃん用や!』
て思たんよ(笑)

ホンマに飲みやすいかどうかは
試飲してないんで分からんけど
そのチーズのんは試食して美味しかったよー♪(*・∀・*)ノ

こちらいつもお世話になりっぱなしー。
ありがとうー<(_ _*)>
Posted by とのちとのち at 2018年10月27日 06:55
♪とのちゃん♪

やだ笑
もう酢女になってしもたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
今から楽しみよ♪

あ、チーズスプレッドも買う事ないから
めちゃめちゃ楽しみで♪
ありがとう(*´∀`)

こちらこそいつもありがとうデス(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月27日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。