2018年10月20日

これを使って


これで何をするかと言うと
顔の上でコロコロ

これを使って


ちょっと顔が重力に負けて
たるんできたから(笑)

で、足の裏にもコロコロ!
ツボ押しにちょうどいい( ゚∀ ゚)


で、いちいち洗わんなんので
他にゴルフボールないか聞いたら、これが出て来た(°▽°)

めちゃ可愛いやん♪
顔用にしよかの、テンション上がりそう(((*≧艸≦)ププッ

これを使って



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 11:17│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
そうそう
私なんかもっと重力に負けてるから
久しぶりにカッサやってみたよ!
やった時だけは良かったわ( ´△`)

ゴルフボールもそんな可愛いのあるんやねー(*´∀`)
同じ使うなら断然可愛いのがいいわ(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2018年10月20日 12:09
♪とのちゃん♪

とのちゃんは重力に負けて(ヾノ・ω・`)ナィナィ
顎なんてシュッとしてるし

私なんてしたむいたら二重アゴ
これ以上肉がついたら三重顎になるわ(笑)

それよな!
続けやんなんとまた元通りよ( ´︵` )ツヅケルノガムズカシイ
Posted by つぶつぶ at 2018年10月21日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。