2018年10月11日

5年前と5年後


今日は免許更新に行って来た (´∀`)ノ

今回もゴールド免許
さて、5年後はどうなってるかな?


免許証返してもらった

(v_v`)ハァ……。
この5年の変貌ぶり...

まぁ、みんな歳はとるけどよぉー (๑¯ω¯๑)
5年前と5年後


そうそう、今日はびっくりしたわ!
更新窓口で並んでたら、お隣の息子さん(っても、私より二つ上)来たんでびっくりよ(笑)

今日は会社の旅行から朝帰って来て、お昼から更新に来たんやて
二日前に誕生日やったそうで
私は9月やけど、暑かったんで期限ギリで(笑)




同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 22:28│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
下が5年前かあ……(๑˙꒳​˙๑)ナルホドネェ イロイロイウマイ
でもつぶちゃんは歳にしたら若くてキレイなほうやで(´∀`)ノ アコガレル
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月11日 23:04
せやで。
その年代でこんな綺麗な人
和歌山にはおらんやろー( ´△`)

東京とかの都会にはいてそうかも(*´∀`)

5年。
子供の時の5年と
大人になってからの5年は
いろいろ違うもんやでなぁ。
Posted by とのちとのち at 2018年10月11日 23:15
♪みゅうママっち♪

もう5年も経ったら
こないなるんやな(笑)
恐ろしわー( ̄▽ ̄;)

(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうやでー、そない言われたら
これ以上老けやん様に頑張らんなん(笑)

でも、頑張れるかの(笑)
もう、食べる事しか楽しみないやんねぇー「(゚ペ)ありゃ
Posted by つぶつぶ at 2018年10月12日 01:06
♪とのちゃん♪

ありがとう(笑)
でも、それはないな(^^;;

子供の5年は段々綺麗、カッコよくなるけど
大人は段々と重力に負けていくから恐いわな(笑)

もっと手入れせんとあかんと思った今日(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月12日 01:14
ほんまに
綺麗なマダム(σ≧▽≦)σ
どないやっても
つぶちゃんの雰囲気とか
真似できんσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月12日 18:45
♪よめこちゃん♪

マダムって(((*≧艸≦)ププッ

もうね目が死んでるわ
もっと目をパッチリ開いたらよかっと(笑)

あと、もう少し下向きたかったけど
二重アゴになるんでそれだけはならん様に必死よ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年10月13日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。