2018年10月05日

クリップ


昨日イオンモールで見つけた!
クリップ (°▽°)

それもストールのクリップなんやけどね(笑)

クリップ


クリップ


あんまりストールは使わんけど(笑)
カーディガンとかコートのボタンついてない服って
歩いてたら前がはだけるのに役立つかなぁーと(^^;;



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 20:22│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
ストールはもってないけど、
ボタンのついてないカーディガンを愛用してます。
人前に出るとき、前がはだけてるの気になるし、
こういうのいいかも~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年10月05日 21:09
これの方が便利そう(*´∀`)

いつも大きい安全ピンの親戚?みたいので止めてるけど、バランスよく止まってて暮れへんの(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2018年10月05日 22:23
♪きしゅうれんさん♪

最近のカーディガンやコーディアンってボタン無し
が多いのはいいけど
歩いてたり、風が強かったりしたら手で押さえて歩くのが
どうにかならないかと思ってて(^ω^;)

まだ使ってないんでどうなるか?
ですが(笑)なかなかいいデスよねー(°▽°)

デザインは2種類あったけど
もっと色々デザインがあればなぁ(*´∀`)♪
Posted by つぶつぶ at 2018年10月06日 00:52
♪とのちゃん♪

コレなかなか色々使えそうやろ(笑)

とのちゃんはいつも上手いこと
マフラーやストール巻いてるよな(⌒▽⌒)ワタシヨゥウマイコトマカンノヨ

あ、分かる!
安全ピンみたいなんな(笑)
昔よく使ってた(°▽°)なかなか安定せんよな(笑)

でも、これもバランス悪いかも「(゚ペ)ドウヤロカ
Posted by つぶつぶ at 2018年10月06日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。