2018年09月30日

準備完了


無事に家に帰り着きました(^^;;

まぁ、前回の台風で色々経験したせいか!?
どこもほとんど人歩いてない

なんか人が歩いてないと
不気味やな...

帰り相方んちの買い物に松源に行ったら
午後1時に閉まってた( ;゚∀゚)アレマッ

なんで相方んちに置いてた車で自宅に帰る時に
オークワが開いてたんで買い物して、また相方んちに
そしてコメリの前通るから、また前回と同じ板を買って帰って
台風に備えて 台所の反対の窓のところに設置(笑)

準備完了


あとは停電時に備えて、
スグにお風呂沸かして入り洗濯もした( ゚∀ ゚)

晩御飯も作って、あとは食べてねるだけ((^ω^;)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 18:31│Comments(5)☆ 日常
この記事へのコメント
お帰りーーー((o(^∇^)o))

もう気になって気になって(´;ω;`)

お母さんのコトも言うてくれたら
様子見るだけでも行けたのよー
今度から気にしないで声かけてよ(*・∀・*)ノ

しかしつぶちゃん運がいいわ♪
忙しかったやろけど
堪能もできたやろし
無事帰って来てくれたし( ´∀`)
Posted by とのちとのち at 2018年09月30日 19:04
電車も止まる前でよかったよ。
添乗員さんの判断素晴らしい(・ω・ノノ゛☆パチパチ

で、お母さんも独りにならずに済んでよかった(´▽`)ホッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年09月30日 20:28
♪とのちゃん♪

たらいまです(´∀`)ノ
申し訳ない、心配お掛けしましたm(_ _)m

ありがとうね!
またなんかあったら母よろしくです(笑)

なんか今度の旅は電車とバスの
座りっぱなしの旅よな(笑)
で、今度の旅は添乗員さんの判断がよかったからよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月30日 23:52
あ、とのちゃん
アップルステック買ったんやな(笑)

もうあれが好きで
また私も買ったよ( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月30日 23:55
♪みゅうママっち♪

なんとか新幹線には乗れたけど
そのあとがどないなるか心配で(笑)

今回は台風でついてなかったけど
乗り物にはついてるかも♪(^^;;

台風も今回はうちの方では何にもなかったんで
良かったわぁー♪母1人やからどないなるかと思ってたんよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。