2018年09月23日

食堂 ことぶきさん


急遽、和歌山に来る事になった妹 (((*≧艸≦)ププッ
最近、よく会う(笑)

ってかね(笑)
木曜日に母と『 今度、妹来たらことぶきさんに食べに行こよ! 』
って言うてたら来たんでびっくりよ(°▽°)

なんで行って来た(笑)

【食堂 ことぶき】になってから初です!
食堂 ことぶきさん


食堂 ことぶきさん


☆ 一汁三菜
・ お味噌汁 香の物
・ 釜焚き白米 or 発酵玄米
・ 明太子、おろし冷奴
・ 豚の角煮、ジャガイモ餡
・ エビしんじょう揚げ

食堂 ことぶきさん


妹と母は釜焚き白米
食堂 ことぶきさん


やっぱりめちゃ~美味しいわぁー♪
好きや(*´∀`)♪

今日は連休やからかな、若いカップルの多い事(笑)
男の人多いのにびっくりした( ゚∀ ゚)

あと、ことぶきさんで焼菓子のごまごま買って来た!
食堂 ことぶきさん


クッキーの中に黒ゴマ、表面にきな粉がかかってて
ごまときな粉の素朴な味♪



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。