2018年09月20日

さむっ!


今日は起きたら寒いやん!

取り敢えず、靴下履こうか
薄手の靴下ない(^ω^;)

隊長からもらった靴下大活躍や(笑)


さむっ!



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 10:43│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
つぶちゃんのイメージって(笑)

あ!お誕生日おめでとうございます<(_ _*)>

今日くらいは
ゆっくりできるんかなぁ?
Posted by とのちとのち at 2018年09月20日 11:17
お誕生日おめでとう~(^^♪

あいにくのお天気ですが、ゆっくりして下さいね。

毎年言ってるかと思いますが、
お互い身体を労わって1年を乗り切りましょう(笑)

素敵なことがたくさんある1年になりますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2018年09月20日 12:02
お誕生日
おめでとう~ヽ(*>∇<)ノ
素敵な1年にしてね♪
隊長の愛に包まれてる(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月20日 22:35
♪とのちゃん♪

この靴下懐かしやろ(笑)
毎回よく出てくるけど、結構役に立ってる(((*≧艸≦)ププッ

でも、この靴下で
人前には出られないのが難儀なんやけどね(笑)

あらぁー (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今日は相方んちにも行かないんでゆっくりした様な
してない様な... 1日やった(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月20日 23:41
♪ゆうみんさん♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

せっかくの誕生日やのに
雨でテンションはイマイチやったけど
友たちのお祝いコメントでテンションUP⤴︎( ゚∀ ゚)アリガトウ

もうこの歳になると
ホンマに毎日身体の事ばかり考えてるわ(笑)
年々、体力なくなって来てるし
お互いほんと、身体に気を付けて頑張ろなぁ(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月20日 23:49
♪よめこちゃん♪

ありがとぅ(艸∀`*)

隊長の愛な(((*≧艸≦)ププッ
隊長どないしてるんやろなぁー

最近、最後にあった場所通るんで
毎回思い出すわ

この靴下も結構もってるやろ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月20日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。