2018年09月13日

美味かぁ〜(*´∀`)♪


今日は用事で近鉄に( ゚∀ ゚)

久しぶりの【清乃】さんの
こってり 和歌山ラーメン♪

美味かぁ〜(*´∀`)♪


今日は空いてたんで ٩(>ω<*)وラッキー
って、3時前に行ったからね(笑)

久しぶりで美味しかった (´∀`*)
これを食べると塩ラーメン食べたくなるんよなぁ(^ω^;)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

この記事へのコメント
ありがとぅーすヽ(*>∇<)ノ


限定の丸鶏鯛塩が
あったハズなんやけど
時間的に
売り切れてたんかもヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月13日 21:36
♪よめこちゃん♪

(((;°▽°))エ、エ、ナンテ??
そんなんあったん。。。_| ̄|○

そうよな!
行った時間が時間やからないわな(笑)

毎回、お昼時は並んでるから
食べられへんのよね...

今度行ったらよーくチェックするわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。