2018年09月12日

懐かしの


ラグノオさんの【パティシエのりんごスティック】
松源で見つけた!

この季節になると最近はスーパーなんかでも売られてる

懐かしの


これ見ると6年前の11月に東北に行った旅行を思い出す( ゚∀ ゚)
バスガイドさんにラグノオさんのお菓子が美味しいと教えてもらって
色々買い込んだ(笑)


あぁーゆっくり旅行に行きたいなぁー



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
よし!松源いったら
探してみよ( *´艸`)
けど有田やしなぁ(笑)ないかも
Posted by よめこよめこ at 2018年09月12日 21:26
大丈夫(  ̄ー ̄)ノ
日赤前の本店も無いこと多い(笑)

あ!今日見てこようって思ってたのに
ビール安いからオークワへ行ってもた( ´△`)

そういうおやつ食べたいから
情報いっぱいプリーズ(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2018年09月12日 22:55
♪よめこちゃん♪

近くに松源あるかい!?
あるわな(笑)

最近はりんごの季節になると
ラグノオさんのお菓子置いてる事よくあるから
多分有田にもあると思われ( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月13日 23:34
♪とのちゃん♪

あれ、本店に無い事もあるんやな(笑)

無くなったら食べたくなるんで
今日もひと袋買い込みました(´ ˘ `๑)♡

あ、もう食べ物ブログでいいかの(((*≧艸≦)ププッ
Posted by つぶつぶ at 2018年09月13日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。