2018年09月07日

コロコロし過ぎに注意


この前から足が少しだけ痩せたんで
(これでか?って思ったあなた... はぃ、これでですよ 笑)

コロコロし過ぎに注意


で、右足の太ももの方が少し太いんで
コロコロで転がし、お風呂でマッサージしてたら
段々と座る時とかしゃがんだら筋肉痛みたいに痛い(´×ω×`)

で、段々と日に日に痛みがひどくなってきて
日に日に腫れてきたよ(´△`)ナンチュウアシヨ

なんでもし過ぎはあかんな!

足出してたら母の一言
足太くなったなぁー、やて!il||li (つω-`。)il||li ホットイテー



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 01:32│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
ふつくしい( 〃▽〃)
なんて色白( 〃▽〃)
なんて脚長( 〃▽〃)

そうか
もっと細かったんやなー
どう見ても良い感じの細さなんやけどー(´・ω・`)

コロコロって麺棒みたいなんで
思いっきり老廃物流すってアレ?
あのめちゃめちゃ痛いヤツ?( ;∀;)
Posted by とのちとのち at 2018年09月07日 07:17
ほっそ!羨ましいヽ(*>∇<)ノ

なんか紗栄子が
セルロイド潰しが痩せるって
言うてたんで
指でツネッテ潰す真似したけど
激痛で諦めた(笑)
やっぱ綺麗になるって大変だ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月07日 22:10
♪とのちゃん♪

写真で見ると細く見えるけど
実際は全然(^^;;

それに立つと重力で
膝上のお肉がたるむ(笑)

あ、コロコロはまあるいボールが2つついたやつ
足の肉が多いのと、たるんでるんで挟まると結構痛いんよ(´△`)ムカシハソウデモナカッタノニ
Posted by つぶつぶ at 2018年09月08日 00:02
♪よめこちゃん♪

最近、紗栄子さんよくテレビに出てるでな(笑)

あ、セルライトな(^^;;
それを無くしたかったんで、頑張ってコロコロ、マッサージ
してたんやけどなぁー

まさか、こんなに足腫れて痛くなるとは...
なんでも程々にやな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月08日 00:06
ゲッ❗️
やり過ぎたらアカンのや
(;´д`)
私は、あんまり足とか
してないけど
顔も加減しながらせんと
あかんね
(´-`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月09日 16:40
♪K子さん♪

K子さんは細いかせんでもいいよ(⌒▽⌒)

顔もいちばんやらんなん部分
でも、最近顔の肉が挟まり過ぎて痛いんで(笑)
あんまりやってないんよね
なんで二重アゴがなおらん(´△`)

やっぱりなんでも程々がいいと思うわぁ
それに年齢もあるんやろうな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。