2018年09月05日

目が覚めたら


お隣の2階に
灯りが見える ٩(>ω<*)وヤッター

電気がついてる ε-(´∀`*)ホッ

目が覚めたら


もう昨晩は何も出来へんから
10時過ぎに寝たよ(笑)

それまでも結構うつらうつらして寝てたのに
スグに寝れたのには驚いた (^ω^;)

スマホの充電も昨日の停電前に思い出して
急いで充電したけど80%もない状態

使い切ったら連絡手段がないんで心配してだけど
これで安心した(笑)

さぁ、ゆっくり寝よ!
ってか、また寝られるかの(^^;;

朝、冷凍庫の中、特にアイスクリーム見るのが怖い
↑↑↑ アイスなんかーーい(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 03:29│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
つぶちゃん毎日遅いもん。
こんな時くらいしか
ゆっくり眠れやんから
良かったのかもね(*´ω`*)

何より停電から解放されて良かった良かった!

人手がいるとき言うてよ。
オイやん
今そっち方面にいてる(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年09月05日 09:51
♪とのちゃん♪

いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

とのちゃんちも
停電ちょこちょこあったんやな(´д`)

相方んちも昨日の晩9時当たりから
朝の6時半頃迄 停電やったらしくて
皆、停電してたんやな(´△`)

今日はあっちこっち信号も作動してないとこ多いいな
看板も見事に折れ曲がってたわ
とのちゃんちは大丈夫やったかな!?

(〃艸〃)ぅふ
オイちゃん、こっち方面なんや(笑)
こっちは大丈夫やったんで、またなんかあったらお願いするね(*^ω^*)
いつもありがとう(⌒▽⌒)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月05日 11:16
だいぶかかったんやなぁ(>_<)
アタシらまだマシな方や(´_`。)゙
携帯の充電
車につけてたら便利やで~

みんな無事で
なによりやわヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月05日 19:52
♪よめこちゃん♪

今回は長かったわぁー

相方んちの所はケーブルが切れたらしい
で、関電まで行ったんやて
そしたらえらい人で大変やったみたい(´△`)

私の車シガーソケットが無いんよ
だから充電出来やんの(´д`)
今度、車買う事あったらつけやんなん(笑)

てか、北海道で地震なんよ
モアイさんとこ大丈夫かな、心配やわ(´д`)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月06日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。