2018年09月04日

まだです


(。-`ω-)ウム
まだ電気がつかない!

段々と不安になるな
今晩、暗闇で過ごさんなんのかな(´△`)

まだです


ウーパー達も酸素不足になるよな...
ちょっと心配やわ

お風呂にも入りたい!

相方んちは2回停電したけど
10分ぐらいでついたらしい (´・ω・`)イイナ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:25│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
こっちの奥の方でも電信柱が倒れて
復旧の目処がついてない所があるって聞いて気の毒でつらいわ( ´△`)

これはホンマに嫌な台風やったな。

お母さんとウーパーちゃん連れて
ウチに避難しにきてもらえたらエエんやけど。。。

オイやんおるさけ
落ち着かんか?(´・ω・`)
Posted by とのちとのち at 2018年09月04日 18:00
♪とのちゃん♪

ありがとう(´∀`)ノ

そうなんや
もう今日は無理やろな(^ω^;)
なんも情報が無いからどうなってるんか状態

まぁ最悪、相方んちは電気ついてるんで
行けるかなぁーって思ってるんやけどね(´д`)

ウーパーちゃんも酸素がなくなって来て
水面に上がって酸素吸ってる(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年09月04日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。