2018年08月29日

ざくろ


今日から
ブルーベリー飲み終わったんで、ざくろに (´∀`*)
ざくろは はじめて飲む

ざくろ


まぁ、なんせ黒酢なんで
どれも酸っぱいのは変わらん(笑)


でも たいしたもんやわ
お酢を飲んだ翌日、しんどさが全然違うんよね!

だからやめられない(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
やっぱお酢はエエみたいやね(*´∀`)
時々ヤクルトのお酢飲むけど
なんとなく体力の落ちかたも違うんよー

あ。そうよ。
内臓脂肪は別もんかもよ。
私も減らん(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年08月29日 12:49
♪とのちゃん♪

お父さんのお世話係
お疲れ様です(⌒▽⌒)

毎日暑いから行くのも大変よね
でも、お父さんは嬉しいやろうね!(*^ω^*)

久しぶりにお酢飲んだ翌日のしんどさにビックリ(笑)
こんなに楽になるんやと( ゚∀ ゚)
あ、内脂肪はなかなかやなぁ(笑)

1日に2カップ目安って書いてたけど、私は1カップ(º∀º)
2カップにしたら少しは変わるやろか?(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月29日 16:50
それ飲みやすい?
リアルお酢をオチョコ一杯
飲んだらええって聞いたんで
続けてたら
胃が荒れた(´_`。)゙んで
優しいやつを飲みたいの
Posted by よめこよめこ at 2018年08月29日 22:21
♪よめこちゃん♪

そら、リアルお酢だけでは
胃悪しそうや(笑)

コレはお水とかで割って飲むから
大丈夫かと(^ω^;)

私らその時の体の調子で
お酢の量、調節するんで薄い時もあり(笑)
てか、ほとんど薄いんと違うかな(笑)

だから体脂肪減らんのやな(((*≧艸≦)ププッ
Posted by つぶつぶ at 2018年08月30日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。