2018年08月17日

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


最近、お気に入りの
【ALL-FREE ライムショット】

ライムがさっぱりしてて
なんでも合うな(笑)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


昨日 冷蔵庫の奥で倒れてたんで
立てようと出したら

(´ºωº)ウム
何かのタレでもついたんか!?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


で、よく見たら
なんと膨張して破裂してる ( ⊙_⊙)
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


底も膨張して(笑)
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


今年のこの暑さで冷蔵庫内【強】にしてるんで
奥のもんが長い事置いてると凍るんよね

あー勿体ない(´-ω-`)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
奥の奥だけ凍るね~。
じゃがいも炊いたやつ奥側の一部が凍ってて、、
じゃがいもって凍ったらもうモロモロやね(;´ω`)
でもそんなに凍ってしもた缶ははじめて見た(⦿⦿)
溶かしても飲まれへんもんなん??(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月17日 23:35
♪みゅうママっち♪

それそれー(笑)
梨、スイカも半分凍ってて(^ω^;)
奥のもんはほとんど半凍り(笑)

これもビックリやろ(^^;;
私もこんなん初めてよ
冷凍庫やったら分かるけど冷蔵庫でな(笑)

あ、このちびっこい穴から少し出して飲んだけど
炭酸抜けてるからイマイチ(笑)
それになかなか氷溶けへん(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月18日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。