2018年08月13日

今流行りの


【ゼロトレ】
金スマで観て、これなら簡単やん(笑)
それに1日5分、寝ながら5つのエクササイズやるだけでいいんやて

今流行りの


で、おとつい体調崩したのも肩凝りもあり
それに猫背で前に身体がちぢんでるのもあると自覚はしてたんで

この間買ってたゼロトレを昨日してみた!
最近、体形がほんとにぶーちゃんになって来てたから (´△`)

これほんとに簡単で
やった後は身体が楽になったわぁー

ちょっとこの1週間頑張ってみよ d( ̄∇ ̄)b



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 00:38│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
私もそれ見のがしてYouTubeで見ました(*´罒`*)

姿勢も良なりそうやし私もやろって、思って2回しただけ( ̄∀ ̄)

簡単やしやってみよかな(笑)
Posted by maco at 2018年08月13日 20:04
♪macoちゃん♪

私も今日で2回目(笑)

やっぱりこれいいわぁー♪
体の可動域が広がって体が楽やわ(*^ω^*)

痩せやんでも
これだけでも得した気分(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月13日 21:06
ダイエットに過剰反応する
よめこです!( ̄- ̄)ゞ
反応だけで
実践してないけど(笑)
夏バテどころか食欲旺盛(笑)

つぶちゃん
体調だいぶ良くなってて
よかったよ(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月13日 21:45
♪よめこちゃん♪

ありがとう(*^ω^*)
大分良くなったよ(笑)

(((*≧艸≦)ププッ
私もメニエルやと食欲ないけど
それ以外は食欲旺盛で困るわ(笑)

病院の先生からこれ以上太らんといて!
って言われてるし、難儀や(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年08月13日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。