2018年08月06日

なんとデカい


日曜日しか行けない
【小野整体院】

このチャンスに行かないと
日曜日、なかなか時間が無いからね

昨日、妹家族が帰ってから時間出来たから( ゚∀ ゚)イッテキマシタ

疲れてたんで
癒されたわぁー
ん、館長と違うで施術によ(笑)

昨日はノアくんお疲れ気味で
おやすみだとか あらまぁ( ̄∀ ̄)
みんな暑すぎて疲れるわなぁー
なんで会えずじまい、でも室内カメラでは見たけどね(笑)
寝てたわ(^ω^;)

んで、館長からにんにく貰いました!
んで、コレで1つかと思ったら ↓↓↓
なんとデカい


なんとコレでひと欠片なんやて ( ˙ỏ˙ )? ナンテヨ
めちゃくちゃデカい(笑)
なんとデカい


デカすぎや(,,꒪꒫꒪,,)

館長ありがとです(〃∇〃)ゞ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
定期的に館長の
生存確認役なつぶちゃん(*・・)σ
たまにアタシにもLINEくるから
アタシも確認してるけど
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月07日 00:44
♪よめこちゃん♪

なかなか館長とこにも行かれやん(笑)
今回は急やったけど、空いてたんでラッキーやわ( ゚∀ ゚)

(((*≧艸≦)ププッ
うちにもホンマにたまぁーにやけどLINE来る(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月08日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。