2018年07月30日

コレは何かと言うと、、


何に見えるかの(笑)

コレは何かと言うと、、


ニトリで見つけた
マグネット式鍋敷き(°▽°)

コレは何かと言うと、、


色々あったんよね
リーフ(グリーン)とかハート(赤)とあとは...フラワー(ピンク)やったかな

いちばん無難な紺色
汚れ目分からん様に (^^;;

マグネット式なんで
ちょっとオシャレに冷蔵庫にでも貼り付けよかの

オシャレになるかどうか?
が問題やな(笑)

ただ、マグネットなんで
鍋に張りついてそのまま火にかけた、ってネットでも書いてたんで
気を付けないと(๑°o°๑)




同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:57│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
それ以前に私今日は鍋に水入れて火にかけたまま忘れてた。
水も蒸発しきって鍋底真っ白になってたからね(-∀-`; )ジブンノブログデハイエヤン

てことで何事も気をつけようね♪って話( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月30日 21:45
♪みゅうママっち♪

(*゚Д゚*)オォ
怖い!
ちょっと疲れが出て来てるんとちがう
色んな事あるからなぁ

お互いストレスもあるし
気をつけようよ(´△`)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月31日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。