2018年07月26日

産地オープン


わぁーい!
産直市場【よってって】が近くに出来た \(*´∀`*)/

今日はオープン
凄い人かと思ったら直ぐに車置けた(笑)

産直もポイントカードあるんやな ( ゚∀ ゚)

今日は入会金無料って言われたんで
カードつくって (^ω^;)

産地オープン


買ったのは
桃とマグロにブルーベリー ( ゚∀ ゚)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 23:34│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
あら!いいじゃあーりませんか( 〃▽〃)

♪よってってによってってー♪
ってあの歌がナチュラルに口ずさめるくらい通い倒してよう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年07月26日 23:43
♪とのちゃん♪

産直もいいけど
M店の方が安いからなぁー(笑)
あと、楽天ポイントも嬉しいし( ゚∀ ゚)

でも近いと産直率も高なるかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月27日 00:46
うちからも近いけど(笑)
、、行くかなあ(^-^;
そういうカード的なんてホンマいらんわなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月27日 00:51
♪みゅうママっち♪

ママっちの方が
近いよな(笑)

意外と近かったらいつでも行けると思って
行かん様になるわな(^ω^;)

ここのポイントカードは
500ポイント貯まったら500円のお買い物券くれるんやな
なかなか貯まらんで(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月27日 01:42
そうなんよー
ここのポイントはなかなか貯まらん(笑)
九度山とか岬とか田辺も
行く度に買うけど1回金券出ただけやー( ´△`)

うん!M店のほうがエエな(*´∀`)
O店もよく貯まる(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年07月27日 07:04
♪とのちゃん♪

今はどこでもポイントカードあるんやな(^ω^;)

まぁ先は長いけど
地道に貯めよかの(^^;;

うん!
O店も貯まりやすい(笑)
色んなお店見て回るのも楽しいよな( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月28日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。