2018年07月15日

あらまぁ( ̄∀ ̄)


今見たら
夜中に羽化したんかの?

あらまぁ( ̄∀ ̄)


下に抜け殻あるわ(笑)

木曜日から本格的に鳴き出した!
もう暑すぎてバテそうや *o_ _)oバタッ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 10:35│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
息するのも苦痛なくらい空気が熱い~( ´△`)

38度とか熱が出てもそんな高い体温にならないから、頭痛くなるなぁ。

つぶちゃんちはちゃんと冷房いれてる?

セミもようこんな暑い世界に出てくるもんやわ(´-ω-`)
土の中しか涼しいで(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年07月15日 20:30
きました!蝉の季節(笑)
つぶちゃんとこに
脱け殻ないと
なんか
しっくりこんでなぁ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月16日 00:09
♪とのちゃん♪

セミは暑いのが好きやから(笑)

土の中の方が涼しいけど、涼しんてたら
一生出て来れやん(((*≧艸≦)ププッ

あ、うちは冷房入れてる(^^;;
でも、寝る時は毎年やけどつけてない(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月16日 00:15
♪よめこちゃん♪

まさか、今年も大量発生するんかの?
昨年多かったから、今年は少ないんかなぁ
なんて、思ってたんやけど(笑)

今日は抜け殻3つ見つけたで (^ω^;)

一匹はメダカの鉢の横で死んでたわ
よう壁か木に登れやんかったんやな(´д`)
なんで、蟻の餌食になっとった (-_-;)アリハコワイ
Posted by つぶつぶ at 2018年07月16日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。